本日ご来店のお客様☆

本日5回目のご来店です♪

いつも楽しくお喋りしながら施術させていただいてます(^^)v
今までは、近くにあったエステサロンに行ってたそうですが、
3年前ほどに閉店になったそうで、他で色々行って探してたそうですが、なかなかいいところに巡り合わずだったそうです。

そこで、当店のオープンを知って、一度行ってみようということでご来店くださいました!

とにかく、吸引される機械がすごく好きということと、何より力強いマッサージが好きということで、
有り難いことに、その条件にピッタリ当てはまり通っていただけることになりました。

以前エステに通ってる時は、セルライトのボコボコ感がなくなってたのに、
また、ヒップ下辺りにボコボコが出てきたということと、
お腹周りや二の腕のたるみが気になるとおっしゃっておられました。

そうして、週1ペースで通っていただいて5回目になり、約1ヶ月経つところですが、
なんと、職場の方から「痩せたね」と言われたそうです。
また、御本人自身も「足が細くなった!「お腹まわりのウエストラインが出てきた!」
「効果でるの早いよね〜」ととても嬉しいお言葉をいただきました☆

痛みが、最初はありましたが、もうほとんど痛くないとのこと。

詰まりがほぐれてきたという証拠ですね♪
その証拠に、下半身のボコボコがすでに見えなくなってました!
膝周りのお肉もほとんどなくなって吸えない状態です!!!

今後は、上半身メインで頑張りましょうねー(^_^)

ご予約はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エステ&トレーニング  ViVi
TEL 0745-43-9080
住所 香芝市穴虫214-1
営業時間 10:00~18:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご予約はこちらから

関連記事

  1. 服って着るとすぐに分かるね!

  2. ハッピードリームサーカス♪

  3. 今日のお客様からのお言葉★

  4. 今日は美容デー(☆∀☆)

  5. 息子とクッキー作り★

  6. メリークリスマス(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。